本日は平成30年の練習納めです。
午前中は、低学年、始めて間もない子を対象とした、審判講習会が開催されました。
まだ字を読むのもやっとの一年生も、丸半日講師の方のお話を熱心に聞き、しっかり知識を得てくれたと思います。事前の親子でのルール勉強も大変だったと思いますが、親子で取り組む姿勢作りの良い機会だったのではないでしょうか?

午後からは、チームの子みんなが楽しみにしていたクリスマス会です🎅🤶🤶🎾
まだ試合慣れしていない子達はラケットやボールを使ったゲームを楽しみました。
4チームに分かれての団体戦は大いに盛り上がって、皆出場選手を一生懸命応援してくれました。
最後は皆さん沢山のプレゼントを貰って🎁大満足でした。
選手の皆さんの笑顔が絶えない、一年の締めくくりに相応しい1日になりました。

講習〜イベントまで怒涛の段取りに尽力いただいた役員の父兄の皆様、大変お疲れ様でした。

来年もさらなる飛躍の年に🔥✊!
また、年明けの打ち初め練習でお会いしましょう✨

IMG_2033
FullSizeRender
IMG_2041
IMG_2047
IMG_2060
IMG_2071
IMG_2077
IMG_2076
IMG_2080
IMG_2081
IMG_2083
FullSizeRender